クリス岡崎さんとアンソニーロビンズの億万長者メソッドをプレゼント

遂に、大注目のプレゼントキャンペーンが
始まりました!

日本No.1のライフチェンジコーチで、
ベストセラー作家「クリス岡崎」さんの
メモリアルイベントです。

期間限定ですので、今すぐご確認下さいね。

>> http://kick7.net/win/li058/

クリス岡崎さんが、世界No.1サクセスコーチ
アンソニー・ロビンズに出会ってから10周年。

この記念すべき年に…

「本気で人生を変えたい!」

…という人達の願いを叶える為に、
完全撮り下ろしの「サクセス動画・全10本」を
無料プレゼントしています。

これまで8,317名もの成功者を誕生させた
群を抜く再現性を誇るクリス岡崎さんの億万長者メソッド。

通常なら、高額の受講料を支払わなければ
学べない圧倒的な成功の秘訣を
完全無料で入手できるまたとないチャンスです。

見逃す理由など何もありません。

今すぐ以下のページにアクセスし、
内容をご確認下さいね。

>> http://kick7.net/win/li058/

お金があれば幸せ

お金があると本当に幸せ?

私自身はお金があった時期と

お金が無かった時期を経験しています。

 

お金があることはやっぱり便利です。

いろいろと買いたいものが買えるし、

何かしたいって思ったときに始めることができる。

自分自身の選択肢の幅が広がるんです。

様々な経験が出来るってことはやっぱり大きいですね。

 

一方、お金のない状態は、いっつも不安です。

今月やっていけるのかな?

食事に誘われても、今日は都合悪いから・・・なんて

断りを入れる日々。

 

見たい映画も見に行けない。

休日は出かけるとお金を使うので、家で過ごす・・・

 

等など、かなり自分に制約をかけていました。

 

ひとりが好きで、休日に家にいることが

大好きっていうのだったら全く問題はないんです。

お金が無いことを理由にそういった行動をとり

ストレスを感じることが良くないです。

 

無いよりもあったほうがいいですよね。

 

より幸せを感じるお金の使い方をすれば

お金があることで幸せを感じられると思うんです。

 

それは自分のために使うのではなく

人のために役立てること。

 

私も、自分の服を買ったり、食べたいものを食べたり

欲しいものを買ったりはします。

でも、その幸せって長く続かないんです。

所有してしまったら終わっちゃうんですね。

 

お金は欲しいですが、その出口が大切。

お金を活かすと言いますが、

どう使えばお金が喜びに変わるのか?

 

いろいろな使い方があると思いますが、

やはり人のために使う。これが一番のような気がします。

 

仲間と楽しい場を作ったり、サプライズプレゼントしてみたり

自分の私利私欲だけのために使うよりは、

「誰のために何ができるの」っていう視点でお金の使い道を

考えたほうが幸福度が増すと思っています。

 

いろいろな考え方があると思います。

おそらくこの考え方が一番私にとって幸せでいられると思います。

 

今お金がない方は、無駄なものに使ってないか等、

一度お金の出口をよく見直して、自分が幸せを感じられる

使い方をしていきたいものです。

 

幸福度が増してくると、お金の流れもスムースになってきます。

引き寄せのパワーでどんどんと良い事が起こってくるはずですよ。

 

 

 

お金に好かれる人と嫌われる人の差

お金には好かれたいです(笑)

これ、みんなそうですよね。

お金が全てじゃないですが、お金があれば

様々な問題の全てが解決します。

 

かと言ってお金の亡者にはなれないし・・・

お金が寄ってくる・・・

そんな体質(どんな体質?)になりたいです^^

 

そこでネットサーフィン中にこんな記事見つけました。

 

お金に嫌われる人に共通する2つの特徴

 

心理学者の内藤誼人さんの著書

『お金持ちの習慣が身につく「超」心理術』を参考にして

割り出したようです。

 

①徹底的に暗くて地味

これは、説明するまでもないかも・・・(´Д`;)

一応記事によると、人と接する時にドヨ~ンと暗い態度で

接していたり、ネガティブなことばかり言う。

 

②過度にケチケチしている

節約は大事ですが過度にケチケチするのは・・・

お金ばかりに固守すると人が離れていく典型です。

 

なんだか記事にするまでもない内容でしたが、

なかなか自分では自分のことは気づけないものです。

 

上記の例のように、

お金に嫌われる人は人からも嫌われる

やはりコミュニケーション能力は身に付けていないと

いい情報は入ってきませんね。

 

私は暗い性格なの!って人は、

無理やり明るく振舞う必要はないでしょうけど、

最低限の人付き合いから徐々に明るくできるように

自分を変えていくことも必要ってことですね。